人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンとの出会い

FB、新ボタンを検討 「やだね!」じゃないみたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000025-asahi-int


Facebookは私も登録しているのですが、実際にその成り立ちを
知ったのは映画「ソーシャル・ネットワーク」という映画を授業で見てからでした。

自分と同じ大学生の方がFacebookを作った事に驚かされました。

Facebookを利用していると昔の友人に再開したり
友人の投稿を見たり、良い情報はシェアする事が出来て
非常に楽しく利用しています。



パソコンも最初は、「ともかく苦手・・・」という意識が私の中にあったので
今では、決して上手でなくとも

「好き」「もっと知りたい」と思える様になったのは
私の宝物です。


SNSも色んな機能が沢山出てきて、進化を感じます。


ついていく為にも、日々、勉強ですね!



by hisui901 | 2014-12-15 18:06 | 時事
<< 経済の行方 >>